• 質問  D2passでIrvineは無理??

• 天然がスキ
2006年11月18日 15:13

あの、ズバリ聞きます。

D2pass対象サイトではIrvineなどのダウンロードソフトは使用できないのでしょうか?

何度トライしてもうまくいきません・・・

ご存知の方、教えていただけないのでしょうか?

よろしくお願いします。
参考になった数:14、レス数:7

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

• Re: D2passでIrvineは無理??
  • 名無し
2006年11月21日 18:55

・・・

たぶん・・・

無理やと思う・・・
  • おっちゃん
2006年11月22日 16:18

結論から言うと、ダメです。Irvineだけではなく、
基本的にすべてのダウンロードソフトは使えないみたいですよ

参考までに
「JPEアンコールFAQ/よくあるご質問とお答え」
http://www.jpe-encore.com/support.html

Q15 D2Pass (ディーツーパス)とは 何ですか?
 D2Pass (ディーツーパス)とは、一つの ID で複数のサイトにログインできる安心、簡単で便利な共通ネットワーク認証サービスです。一度登録されると次回からは D2Pass加盟サイトに一部の情報を入力するだけで簡単に決済を行うことができます。

Q16 一括ダウンロードソフトが使えなくなったのですが?
 本来、一括ダウンロードは負荷の懸念などもあり、DTIシステムでは推奨していませんでしたが、以前のシステムでは実際制限がかかっておりませんでした。しかしD2パスでは、そういった一括ダウンロードソフトをサポートしていない為、結果的に制限がかかっております。
  • 天然がスキ
2006年12月07日 10:48

「名無し」さん、「おっちゃん」さん、ありがとうございます。

やはり無理みたいですね・・・

あきらめて、地道にダウンロードします。
  • はぁ?
2006年12月20日 14:50

ダウンロードソフトが使えないなんて、D2passってほんまに鬱陶しいな!
よそ行ったほうがいいで
  • 動画サイトの入会初心者
2006年12月21日 23:33

サイト専用のソフトが必要なのではなく、普通のブラウザでダウンロードできる以上、不可能ではないでしょう。

先日初めて動画サイトに入会して、Irvineで落せなかったので数日間はIEで手動で落していたのですが……我慢できなくなりました。
私が入っているのは天然むすめではなくて別のD2Pass採用サイト(X-○a○lery)で、今はIE6+Irvineで落しています。
IEのコンテクストメニュー用のスクリプトを自作してやれば、私の所では大丈夫でした。

自作といっても大袈裟なものでなく、Irvineのヘルプと付属サンプル(とJavaScript入門サイト)があれば試行錯誤しながらでも数時間でできました。JavaScriptに慣れた人なら30分もあれば作れるでしょう。

IEでログインした後、IEで動画選択→右クリックからIrvineに登録を1日分行ってからIrvineで順次ダウンロードという形ですが、1日の転送制限分をまとめてやる位の時間なら大丈夫なようなので問題なく使えてます。
翌日のダウンロード予約登録とかはログインの有効時間の関係で(今回作ったスクリプトでは)恐らくダメでしょう。

複数同時や分割ダウンロードは使わない事にしているので不明、レジュームは起こった事が無いので不明ですが、とにかくダウンロード中に席を離れられるようになったので便利になりました。

作ってみた感じでは、D2Passそのものがどうこうではなく、各々のサイトが行っているダウンローダー除けの細工が問題なのでしょう。
私の入っている所ではその細工があまり面倒じゃなかったので、それほど手間はかかりませんでした。
天然むすめがどういう細工をしているかは知りませんが、何とかなるんじゃないでしょうか?
  • 初心者
2006年12月23日 01:58

同じ初心者でもパソコン初心者です。何のことかさっぱり分かりません。初心者はコツコツダウンロードしたほうがいいのでしょうか?動画サイトの入会初心者さんみたいにダウンロード中は席を離れたり他のことしたいんです。他に簡単な方法はないのでしょうか?
  • 私も初心者
2008年01月02日 03:16

自分なりに検索してみてここにたどり着きました。どうしても天然むすめとかカリビアンコムでIrvineを使いたいのですが、何回「動画サイトの入会初心者」さんの説明を読んでもよく分かりません
頭悪くてすみませんが、どなたか分かりやすく説明して頂けないのでしょうか?新年早々ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
天然むすめ
site

天然むすめ

動画本数: 2302本、US$48.50 (約5,340円)

天然むすめは「素人の女の子」にこだわった、完全撮り下ろしハメ撮り・中出し無修正オリジナル動画サイトです。素人専... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ