• 雑談  男優どうなの・・・???

  • 男優ではないが・・・
2007年02月01日 02:11

自分は男優ではないが、言わせてもらうと、どうなの?って感じ。

最近アップされた素人、ぜんぜん感じてないではないか!!

過去の素人で、声出すとうるさいかもと動画の中で言っていたが、実際本番となると声が出ていない・・・

明らかに男優が下手な証拠だ!

同じ意見の人いるはずだがどうかな?
参考になった数:0、レス数:3

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: 男優どうなの・・・???
  • 名無し
2007年02月02日 14:39

テクはよく分からんが、ビジュアルはひどいな!
もうちょっとマシなヤツおらんもんかね・・・。

せっかく女がかわいいのに、男が画面に映った瞬間、萎えてしまうわ
  • Re: 男優どうなの・・・???
  • 男根 太
2007年02月03日 04:55

女はみんな素人じゃぁないよ!他でAV出てるよぉ〜!
  • Re: 男優どうなの・・・???
  • 通りすがり
2007年02月03日 13:42

素人風AV女優ってことか?
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
エッチな4610
site

エッチな4610

動画本数: 1579本、US$48.00 (約5,420円)

エッチな4610(シロウト) は若い女の子の素人モノに特化した業界No.1評価の高い素人サイトです。「オリジナルギャラリー... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ