• 雑談  退会が出来ない・・

  • やん
2008年06月23日 11:23

以前も同じスレがありましたが、同じ内容のスレです。なぜ、ここって退会処理が出来ないのでしょうか?処理完了メールが5日たっても、こないし。問合せで確認しても、返答ないし。ココの会社って大丈夫なの?心配・・・
参考になった数:11、レス数:3

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • よかった・・
  • やん
2008年06月23日 17:44

やっと、メールでのご返答を頂けて。退会の処理をおこなってくれました。。よかった〜、もうすこしユーザーを不安にさせない様にしてくれると、ありがたいんですけどね!
  • Re: よかった・・
  • kt_admin
2008年06月23日 18:14

「やん」さんへ

口コミ屋@管理人の広本です。
返事が遅くなって、すみません。
私からもExoticaに問い合わせようとしたところでございます。
その前に、無事退会処理が出来て何よりです。

また何か問題がありましたら、できるだけ
ご協力させて頂きますので、気軽にご投稿くださいね。

今後とも『口コミ屋』をよろしくお願い致します。
  • Re: 退会が出来ない・・
  • なす
2008年06月30日 01:15

同じく6月に退会したけど、すぐに自動返信メールで
退会の通知が来ました。決済会社のメールも同じ時期に
来てました。問い合わせはしてないので、会社自体の対応は
分かりませんが、決済は99bbとかでつかってる決済会社と
同じなので金銭のやり取りの問題はないと思いますが。

でも、問い合わせの返信が遅いのは駄目ですね。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
トリプルエックス
site

トリプルエックス

動画本数: 10660本、US$35.00 (約3,850円)

トリプルエックス は前身である 【エキゾチィカXXX】 と 【 HoneyAV】【過激ちゃんねる】【ポルノワールド】 の4大無修正動... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ