• 質問  安全性

2008年08月07日 11:51

ここのサイトで良からぬ噂を聞きました。
クレジット番号の流出とか大丈夫なんでしょうか?
サイトの内容はかなりストライクなんですが・・
参考になった数:57、レス数:15

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

  • Re: 安全性
  • Mr.Doll
2008年08月08日 17:10

ここからクレジット番号が流出したと100%断言できませんが、
今年の1月に2Candyに入会して、2月に見覚えのない請求が来ました。
私の場合は利用先が「BRITISH AIRWAYS PLC LONDON」とか
「SKYPE COMMUNICATIONS (B) NETHERLANDS 」になっていました。
すぐにカード会社に電話して事情を説明したら、
利用記録から削除してくれました。
アダルトサイトを転々と入会して楽しんでますが、
こんなことは初めてでした。むしろ人生で初めてです。
ご参考になればと思います。
  • Re: 安全性
  • 甘酢イカ
2008年08月08日 19:24

入会して数ヶ月経ちますが、自分のとこには変な請求は来たことが無いですねえ。。。

ただ、番号の流出があるとしても、情報の出所はサイト側が利用しているクレジット代行会社側なのか・・・?

jさん同様、サイトの内容は「どストライク!!」なので(笑)
本当に流出してたら残念だなあ。

自分ももっと情報が知りたいです。

  • Re: 安全性
  • 気になる
2009年06月26日 20:58

ここ、確かに気になる部分ですね。
ASPで紹介されるものは
厳重な審査を経ているし、
危険なサイトをASPが紹介させるわけないんですけど。
でもこんなうわさ耳にすると
紹介するほうも不安になります…
過去の話で今はこんなことないんですよね?
あったとしてもまれなんですか?引用:


〜「J」さんからの投稿です。〜

ここのサイトで良からぬ噂を聞きました。
クレジット番号の流出とか大丈夫なんでしょうか?
サイトの内容はかなりストライクなんですが・・
  • Re: 安全性
  • ひで☆(・ω・`)
2009年06月27日 02:06

100%安全だとも言えないし、100%危ないとも言い切れないのでは。
実際に被害に遭った人が身近にいるならナマの声を聞けるけど、ネットの口コミだけじゃライバルサイトの仕業かもしれないし、疑いだしたら何でも怪しく思える。
詐欺師に「あなた詐欺師ですか?」と聞いても「はい、そうです」なんて認めないでしょ。
誰に聞いたところで「2CANDY」の運営者じゃなきゃホントの事なんて分からない。
たとえASPに聞いても「あそこは怪しいです」なんて言うワケないですよ。

まあ、利用者の防衛策としては「クレジットカード決済」を選択することですね。
万が一架空請求が来たらカード会社に異議を申し立てて引き落としストップしてもらうだけだし。
「クレジットカード決済」と「請求明細の確認」をしておけばそんなにビビることも無いと思いますけどね。
  • Re: 安全性
  • komurasaki
2010年03月27日 20:15

JNBのVISAワンタイムデビット(カードレス)を使えば安全。
  • Re: 安全性
  • komurasaki
2010年04月12日 09:38

>JNBのVISAワンタイムデビット(カードレス)を使えば安全。
と思ったら、実際にはうまく行きませんでした。
  • Re: 安全性
  • パンダさん
2010年04月12日 11:53

JNBワンタイムデビット(VISA)で登録できましたよ?
何か問題でもあったんですか?
  • Re: 安全性
  • パンダさん
2010年04月12日 12:01

ちなみに、

メールアドレス=ヤフーのセーフティアドレス使用

迷惑メール対策!退会したら削除予定。

クレジット=JNBワンタイム

不正使用対策!1回の支払いに使う分ほどしか口座に入れておかなければ不正請求は防げる。

現在問題なくダウンロード中です!
  • Re: 安全性
  • komurasaki
2010年04月13日 06:03

FireFoxだと駄目のようです。IEでうまく行きました。
  • Re: 安全性
  • komurasaki
2010年05月12日 22:02

パンダさんのおかげでワンタイムデビットで1ヶ月会員となり、数十本ダウンロードすることが出来ました。
1か月目に「課金に失敗しました」と云うメールが来て、ログイン不能になりましたが、それは自動的に退会したことに
なったわけで、別に問題は無さそうです。

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

アダルトサイト情報
X1X.com
site

X1X.com

動画本数: 3325本、US$38.00 (約4,220円)

「X1X.com」は安価で楽しめる総合アダルトサイトです。2012年3月に「2Candys」「sukisuki69」が合併して誕生しました。他にも「99b... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ