• 動画について  ご教授願います。

  • ユウ
2009年06月18日 05:49

退会後も保存した動画は見られるのでしょうか?


お願い致します。
参考になった数:11、レス数:2

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: ご教授願います。
  • くびれ命
2009年06月18日 11:23

はい、退会した後も、普通に見れますよ。

一時期は退会後一定の時間を過ぎると見れなくなるというDRM(デジタル著作権管理)付きの動画を配信するサイトが流行っていましたが、今は音楽業界と同じでそういうのは廃れています。ほぼDRM付きの動画を配信するサイトはなくなったと認識しています。(たぶんね)

現在は、退会後見れないのはストリーミング動画を配信しているサイトだけだと思います。国内のDMM系のアダルトサイトなどがそれに当たります。

だから、安心してくださいね。

とまじめに答えてみました
  • Re: ご教授願います。
  • ユウ
2009年06月18日 15:37

ご親切にありがとうございました。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
一本道
site

一本道

動画本数: 3150本、US$65.00 (約7,220円)

一本道 は業界大手 カリビアンコム と並ぶ超有名サイトです。 特筆すべき大きな特徴は業界屈指の大迫力な画面サイズ(1... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ