• 質問  速度が出ない

  • ふう
2010年12月24日 17:43

ダウンロードの速度が出ない 自分だけ?誰か分かる方いますか?問い合わせしても返事ないし
参考になった数:15、レス数:11

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

  • Re: 速度が出ない
  • 3P好き
2010年12月25日 16:53

どれくらい出てんの?それが分からんと、遅いのか速いのか不明。具体的に(1秒何KBとか)書いたほうがレスつくと思うよ。
  • Re: 速度が出ない
  • 夢精
2010年12月25日 23:02

小生もDLに時間がかかります。
153/KBくらいで、1.43GBの物が3,2時間かかります。

  • Re: 速度が出ない
  • ふう
2010年12月26日 07:44

サイトから連絡ありました。レスくれた方有難うございます
  • Re: 速度が出ない
  • 夢精
2010年12月26日 12:31

ふうさん、貴方の書き込みを拝見してお尋ねします。
自分もこのサイトに問い合わせたのですが返事がありません。
その後DLの時間は早くなりましたか?
  • Re: 速度が出ない
  • ふう
2010年12月27日 20:26

サイトからの返事は、ダウンの経路と問題は判明しているそうです。復旧作業中と返事が来ました。現時点ではまだ速度は出ないですね レスが遅くなってすいません
  • Re: 速度が出ない
  • 夢精
2010年12月27日 23:24

サイトから回答がありました。
ふうさんと同じ回答でした。
12/27日現在も転送時間変化ナシ。
  • Re: 速度が出ない
  • 夢精
2011年01月15日 00:23

現在はDLの速度は?
(訳あって現在退会中)
  • Re: 速度が出ない
  • ふう
2011年01月16日 11:50

サイト関係のみなさん お疲れ様でした 無事に復活した感じですよ
  • Re: 速度が出ない
  • かず
2011年01月29日 15:47

1月の初旬位にはDL速度は、常時550KB/秒前後出ていますが何時ごろの話ですか、復旧したのですかね
  • Re: 速度が出ない
  • ふう
2011年02月03日 21:36

俺んちのPCが調子悪いのか分からないけど、元旦から14日まで速度が出る時もあったけど、16日には問題無かったからレスしました
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

アダルトサイト情報
URADVD-SHOP
site

URADVD-SHOP

動画本数: 3026本、US$39.95 (約4,510円)

URADVD-SHOP は定番作品を中心に配信しているアダルトサイトです。サイト名からしてDVD販売サイトと勘違いされる事が多いで... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ