• 雑談  ここはどんどん悪くなるな

  • papa
2011年06月18日 05:54

久しぶりに入会してみたら、ほとんど「プレミアム」
扱いだな。新しいのなんて、半分どころか70%くらい。

ほとんど見れませんね。
参考になった数:15、レス数:2

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: ここはどんどん悪くなるな
  • すっぽぽぽぽーん
2011年06月29日 20:34

同感です。
レビュー機能とか加わってしかもポイント制で
そこはいいと思うのですが、肝心の素材が乏しくなり
つつです。
一年前くらいはいいサイトだったんですけどねぇ。
もうひとつ気がかりはずーっと割引してることですね。
いつ入ったらいいのかわからん、みたいな。
  • Re: ここはどんどん悪くなるな
  • さく
2011年07月02日 12:44

同感!
1年くらい前は、カリビ、一本、東京Hとかの動画が充実してて、このサイトで全てまかなえてたのに、
最近は、昔の再動画とか見る価値がないものばかりになってしまった。

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
X1X.com
site

X1X.com

動画本数: 3176本、US$38.00 (約4,290円)

「X1X.com」は安価で楽しめる総合アダルトサイトです。2012年3月に「2Candys」「sukisuki69」が合併して誕生しました。他にも「99b... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ