• 雑談  男優について

  • SAM
2012年08月29日 00:56

カリビアンのレビューを見てるとアンチ沢木が多いですが、そこまでヒドイもんでしょうか。
ま、確かに使い古しというか画面が代わり映えせんなあとウンザリする気持ちも分からんでもないですが。
それよりも、狭い業界だけに同じ男優が色んなサイトに出てる方が気になる。
おっさんなのにハードスケジュールで大変だろうなと思うが、見た顔ばかりだとそこならではの特色が薄れるような。

そういえば沢木と同年代だと思われる加藤鷹の裏を見た事が無い。
同時期に活躍してるAV男優でも裏と表でハッキリ分かれているのか?

参考になった数:21、レス数:2

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • レス
  • やげんなんこつ
2012年10月02日 21:35

沢木はあんだけレビューでも叩かれてんのに相変わらず出てるんだから業界内の需要はあるのかもな。
俺は見たくない派だが。
最近勃ちも悪いようだし引退したらいいのに。
  • ある程度仕方ない?!
  • 名無し
2012年11月23日 20:26

昔と比べて撮影本数は格段に増えてるのに、ちゃんと使える男優の数は知れているだろうから、使い回さないと無理ちゃうかな。狭い業界というより、ハードルが高い業界だからだと思う。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
カリビアンコム
site

カリビアンコム

動画本数: 3935本、US$49.50 (約5,490円)

カリビアンコム は、星の数ほどあるエロ動画サイトの中で、業界No.1の会員数を維持し続ける超人気サイトです。 初心者... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ