• 雑談  最近ここ良くないですか?

  • MAX3
2012年11月21日 22:34

素人物が好きで、なるべくそういうのが多いとこに入会してきました。
その中でもここの女の子はけっこう可愛い子が多いし、設定も面白いなと思います。
あくまで若い素人の子が好きなんで下手な演技(ドラマみたいなやつ)とか無いのも良いです。
「ネットカフェの個室」とか「ランチタイムのOL」とかが気に入ってます。
誰か他にも良いなと思っている人はどんなシリーズが好きですか?
参考になった数:20、レス数:1

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • ここの企画力ハンパねー
  • ミニエロス
2012年11月25日 13:12

確かにここの企画は面白いヤツが多いね。
まぁー、よくも色々思いつくなぁーって感心してしまう

「ネットカフェの個室」と「ランチタイムのOL」シリーズは
僕も大好きな企画で同感っす!

他で好きなのは、あれかな、泥酔した女を持ち帰りするヤツとか
罰ゲームのヤツとか。

いやー、マジでここの企画力ハンパねええええええw
これからも期待してまっせ!
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
ムラムラってくる素人
site

ムラムラってくる素人

動画本数: 1479本、4,800円 (US$48.00)

何だかやたらと長いサイト名ですが、その名の通り「素人の生々しさにトコトンこだわりました!」という意気込みが充分... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ