• 雑談  オリジナル

  • 深夜マン男
2005年02月04日 03:42

オリジナルはみんな若くてエエよん。
25歳以下ばっかりで。
ただ、ダウンロードするのに鬼のように時間かかりすぎ。
これはサンプルだけなのか?
この時間でも遅いぞ!
参考になった数:3、レス数:17

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

  • Re: オリジナル
  • 素人マンセー
2005年02月19日 18:36

深夜マン男さんに同感。
会員になったけど、
メンバー用動画のDL転送速度も200kB〜400kB/秒だよ。
ダウソローダー使用不可だし(右クリ保存1択)。
ただし、内容は良し。
DTI系のヨソでも見れるのも多いが、
ここでしか見れないオリジナルはgood。
マッタリDL派なら損はしませんな。
できたばかりのサイトらしいので、設備増強に期待
  • Re: オリジナル
  • サンプルマン
2005年02月27日 17:22

サンプルの感想は△
再生時間は普通。
内容はBGM付きのものが多く楽しめない。
しかしオリジナルは見ごたえアリ。
  • Re: オリジナル
  • Anonymous
2005年03月10日 19:53

irvine使えました。
当方光ですが、DL速度は300kB/s程度。
内容は○
  • Re: オリジナル
  • 山ちゃん
2005年03月24日 17:02

ここはなかなか評判いいね。
オリジナルなどの更新も多いし
一度入ってみようかな?
  • Re: オリジナル
  • irvine
2005年04月02日 19:31

irvine利用できるんですね
参考になります。でもFAQには何も書かれていないのですが、
ID抹消されたりしないですかね?ちょっと不安。。。
  • Re: オリジナル
  • 動画コレクター
2005年04月07日 01:00

>素人マンセー
>DL転送速度も200kB〜400kB/秒だよ。

って平均的じゃないの?これ以上出るサイトは
あまり聞いたないよ、裏マンゴくらいかな。。

しかし、ここのオリジナル作品すんげぇな!!
今まできれいなAV女優ものにこだわってたけど、
たまにはこういうのもいいのかな?やっぱいいの?
教えてなーー
  • Re: オリジナル
  • ま〇〇満開シーズンw
2005年04月09日 22:39

ここの動画ってプレー内容も素人っぽいの?やらせっぽい?
静止画とか見たら必ずシャワーシーンとかあるよね。あれは超いい!
シャワーシーンはセックスより興奮するときあるからね。
  • Re: オリジナル
  • 黒丸
2005年04月10日 14:30

シャワーシーンは無駄な時間じゃないですか?さっさと本番にいけよって思ってしまいます。あと、シャワーシーンによくある爽やかBGMも気に入らないですね。
  • Re: オリジナル
  • 加藤鷹を崇めよ
2005年04月15日 21:20

素人っぽいプレーっどんな?( ̄▽ ̄;)
加藤鷹以外どの男優も同じように見えるけど…

加藤鷹を崇めよ(ノ゚O゚)ノ
  • Re: オリジナル
  • 名無し
2005年04月17日 00:23

あまり道具をたくさん使いすぎるといやだな。
フェラシーンも多すぎるといや。

やっぱお●こをいっぱい移して欲しいな。

だから、素人の一人エッチシーンは大好き。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

アダルトサイト情報
エッチな4610
site

エッチな4610

動画本数: 1579本、US$48.00 (約5,420円)

エッチな4610(シロウト) は若い女の子の素人モノに特化した業界No.1評価の高い素人サイトです。「オリジナルギャラリー... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ