• 雑談  動画が再生できない

  • とうちゃん
2005年03月08日 22:33

動画をダウンロードしても再生出来ません。
「再生しようとしているファイルの拡張子が、ファイル形式と一致しません」と出てきて再生できません。
(新着動画だけ再生できます)
解決方法を知っている方よろしくお願いします。
参考になった数:1、レス数:6

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: 動画が再生できない
  • ひーくん
2005年03月09日 22:31

もう少し詳しい状況を教えてください。

何の拡張子が再生できて、何の拡張子が再生できないのかなど

できるだけ詳しく書いてください。

考えられるのは

・単に拡張子が間違ってる
⇒正しい拡張子に変更すればいい。“極窓”という拡張子チェックソフトがあるので、インターネットで検索してみてください。

・分割ファイルの一部
⇒元々、何ファイルかに分割されていて、その一部しかDLできていない。

・ダウンロードの失敗
⇒途中で失敗しているかもしれません。再度同じファイルをDLしてみるのも手です。

ざっとこんな感じです。

他に思い当たる情報があれば、教えてあげてください。
  • Re: 動画が再生できない
  • ひーくん
2005年03月09日 22:32

引用:

抜けていました・・・

みんなさん、他に思い当たる情報があれば、教えてあげてください。

ではでは・・・

他に思い当たる情報があれば、教えてあげてください。
  • Re: 動画が再生できない
  • とうちゃん
2005年03月12日 22:02

いろいろ教えていただきありがとうございます。
再生ができない原因は「X-Gallery」側にあったみたいです。
お騒がせしました。
  • Re: 動画が再生できない
  • ひーくん
2005年03月13日 11:38

>「とうちゃん」さん

何ともあれ、良かったですねぇ。

ところで、「X-Gallery」は入会したことないんですが、

どうですか?おすすめ動画とかあります?
  • Re: 動画が再生できない
  • とうちゃん
2005年03月13日 18:38

おすすめ動画と言われましても、動画が見れない状態もありましたので、おすすめはわかりませんね。
ただ、アニメをメインとして入会しましたので今のところ
満足しています。
そうそう、「X-Gallery」が調子悪いとき、3日間だけ
裏マンゴーTVに入会したけど、なかなか良かったよ!
「中出しおまんこ vol.5」はかなりエロかったぁ
  • Re: 動画が再生できない
  • ひーくん
2005年03月13日 21:22

そっか、それはそうですね〜

『裏マンゴー』ってそんなにいいんですか。

無名なんで、ノーマークだったんですけど、

一回試してみます(^O^)
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
X-Gallery
site

X-Gallery

動画本数: 4161本、US$45.00 (約5,090円)

X-Gallery はAV女優と素人のAVとエロアニメ動画の両方が楽しめるアダルトサイトです。2001年開設された老舗サイトで何度かの... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ