• 雑談  退会しました

  • 元会員Y
2005年09月11日 12:26

退会した理由
・オリジナルギャラリー以外は、ほかのサイトにもある
・月額$48

個人的にどうかなと感じた点
・MOVIE が約10分ごとになっている
 ファイル数が多くなる 
 1作品3ファイルくらいに
・1日のダウンロード量1.5Gbyte
 1日1作品しかダウンロードできない
参考になった数:0、レス数:4

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: 退会しました
  • 通りすがり
2005年09月12日 01:24

元々この系列のサイトはオリジナルしか魅力がないからねぇ〜

1日のダウンロード量は本当に少なすぎると思う。どうにかして欲しいな。
でも、オリジナルだからここしか見えないのが魅力的。やり方がうまいというかセコイというか・・・。
  • Re: 退会しました
  • 熟女マニア1号
2006年05月13日 00:36

ここで愚痴るより主催者に言った方がいいのでは?
  • Re: 退会しました
  • コンブズ
2006年08月31日 10:45

ダウンロード制限は3.0GBに変わったみたいだけど、口コミ屋さんの情報が古いままだね・・
管理人さん、ちゃんと修正しといてくださいな
ところで、素朴な疑問だけどオリジナルは確かに魅力的だけど、人妻のどこがいいの?
俺には全然良さがわからないんや・・
  • Re: 退会しました
  • ヨッケ
2006年09月01日 09:26

4610を利用していましたが、0930にも入会してみました。結果ですが、見栄えで0930の女性が4610の子に勝てるわけがありません。肌に艶がない、シワが多い、乳房は垂れている(若しくは垂れ気味)等若い子には到底及ばないですよ。でもそれは歳をとれば誰でもなることですので、見栄えではなく、サイトの謳い文句にもあるとおり、日常とは違う婦人の行為を覗くということに興奮するのだと思います。しかしそれにはかなりの妄想が必要だと思いますから現実的には興奮はしないですね。人妻の最大の特徴は当然実際の伴侶がいますから、若い子のように軽い気持ちにはなれず、あくまでもお忍びで行為をしているという点です(一部夫婦出演もありますが)。仮名にして顔出ししているのはちと不可解ですが、人妻は禁断の刹那を悦び、自分たちはそれを隠れた場所から覗いているという状況で考えれば少しは面白くなるのではないでしょうか。色々想像しても面白くなさそうなら0930には入会しない方がいいかもしれませんね。ちなみに性器は、多少歳をとったくらいでは、乳房や肌のように顕著に老化が進んでいるのはわかりませんでした。性器というとどうしても小陰唇の黒ずみが目立ちますが、メラニンのおかげと元々ある小陰唇のシワが老いを目立たなくしているのかもしれませんね。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
エッチな0930
site

エッチな0930

動画本数: 1438本、US$48.00 (約5,330円)

エッチな0930(オクサマ) は、超人気サイト「 エッチな4610 」の姉妹サイトで、人妻・熟女に特化したサイトです。「エッ... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ