• 雑談  ダウンロード制限の計算って

  • 初心者
2005年09月12日 20:06

素朴な疑問ですが、ダウンロード制限の容量ってどうやって計算してるのでしょうか?
例えばここの場合、1日のダウンロード制限は4.8GBですが、
仮に4GBまでダウンロードが完了していて、残り0.8GBあるとします。
そこで約1GBの一括ファイルをダウンロードしようとすると、できなくなるのでしょうか?
つまり何を言いたいかというと、許容範囲はどれくらいのもんでしょうか?
考えながらダウンロードしないと、毎日けっこう無駄にダウンロード容量を
失うことになるのでしょうか?
表現下手ですみませんが、どなたか分かる方がいましたら教えて下さい。
参考になった数:24、レス数:13

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • 名無し
2005年09月13日 22:19

難しい質問するなぁ、、初心者なのに
そんなもん、誰も分かんないんじゃないかな。
だいたいアバウトだと思うけどな・・・
  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • 通りすがり
2005年09月17日 02:04

ここではないですが「カリビアン」で試してみました。

結果・・・

ダウンロード制限を越えてもダウンロード中ならば
そのファイルまでは落とせました。
カリビアンの場合、「1.6GB制限」ですが

HDD容量で1.8GBまで落とせました。
サイズ      :1.80 GB (1,942,549,474 バイト)
ディスク上のサイズ:1.80 GB (1,942,573,056 バイト)

で、この次のファイルをダウンロードしようとすると
制限がかかりました。

これはあくまで「カリビアン」なんで参考になるかどうか分かりませんが・・・
  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • 俺も通りすがり
2005年09月17日 09:18

「TNT」もそうでした。
ダウンロード制限を越えてもダウンロード中ならば、そのファイルまでは落とせました。
ここ、一括ファイルあるから得した気分です。

でも、途中で回線切れたことが2度ほどあったんですが、その時だけは、ダウンロード制限に達してないのに、ダウンロードできなくなりました。

仕様なのかな?俺だけ?
  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • トム
2005年09月17日 09:43

カリビアンコムの場合は1.6GB制限ですけど、1.5GBから、あと1ファイルは落とせます。

それが1GBでも落とせます。先に分割ファイルを落としておいて、最後に

全編物を落とせばお徳です。実DL量計算ですね。

ところが、裏マンゴーの場合はダウンロードの予約時点でDL容量が減ります。

間違えてDL画面を出しただけでDLしなくてもDL量が減ります。ちょっと注意が必要です。

  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • 一本道は?
2005年09月17日 12:36

カリビアンコムもTOKYONIGHTS.TVも+1ファイルできるってことは
肝心の一本道も同じ系列だから+1ファイルできますよね?
カリビアンコムと違って、一本道は一括ファイルいっぱいあるから、+1ファイルを利用しない手はないでしょう。
どなたか一本道の情報をお願い!
  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • 元会員
2005年09月17日 22:18

+1ファイル余裕で出来ます。
ダウンロード制限前に開始したファイルはOKでした。
  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • 初心者
2005年09月19日 14:32

皆様、どうもありがとうございます。よく分かりました。ダウンロード制限があるサイトは
賢くやらないと損ですね。すごい勉強になりました。早速挑戦してみます。
  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • アルトアイゼン
2005年11月11日 06:20

6ギガに増量されたんだって。
しかも1本道ムービーのダウンロード速度が2倍になったそうです。
  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • あっ!!!
2005年11月11日 21:36

ヘルプに書いてありますね
カリビアンに続き、やっぱりここもそうですか。。
実際に試された方いてますか?
  • Re: ダウンロード制限の計算って
  • ぷみぱっと
2005年11月13日 00:44

速度が2倍って結局どれくらい出るの?情報求む
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

アダルトサイト情報
一本道
site

一本道

動画本数: 3111本、US$65.00 (約7,350円)

一本道 は業界大手 カリビアンコム と並ぶ超有名サイトです。 特筆すべき大きな特徴は業界屈指の大迫力な画面サイズ(1... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ