• 雑談  オリジナルムービーの更新頻度

  • オリジナリティ
2005年10月11日 14:48

生ハメムービーとかその他ムービーとかしょっちゅう更新されてますが、
オリジナルムービーはどれくらいの頻度で更新されてるのでしょうか?(少ないような気が・・・)
知ってる人いません?
というか、ここはオリジナルがメインでしょ!もっと更新があってもいいと思うんですけど。。
参考になった数:0、レス数:3

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: オリジナルムービーの更新頻度
  • 好きなサイトだ
2005年10月11日 16:38

週に1本くらいのペースですね。

”はずれ”もあるから微妙だけど、オリジナルムービーだということだけを考えれば、このペースは凄いと思う。
オリジナルムービーだけが目当てならば1〜2ヶ月入会していれば、よろしいかと?
後はオリジナル溜まった時に再入会。
欠点は、ダウンロード制限が・・・・。もう少し欲しいですね。
  • Re: オリジナルムービーの更新頻度
  • オリジナリティ
2005年10月12日 20:47

「好きなサイトだ」さん、ありがとうございます。週1本か。。
オリジナルと考えれば確かすごいペースですね!それでももう少し
頑張って欲しいところですね。週2本とか。。

再入会はグッドアイディアですね。ぜひそうさせてもらいます。
ダウンロード制限は本当に鬱陶しいですね!もう少し余裕を持たせてくれよ!
  • Re: オリジナルムービーの更新頻度
  • 素人命
2005年12月06日 12:56

ここは、オリジナル週に一本だけです、入会する前は全部がオリジナルかと思ってなんて凄いサイトだろっと思ったら週に一回のオリジナル配信を知りがっかり。最近天然むすめに入会しましたが、週二回のオリジナルムービーが配信されていて会費も安いしちょっと満足している今日この頃です。DL制限も3Gなのでもう落としまくってま〜す。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
エッチな4610
site

エッチな4610

動画本数: 1566本、US$48.00 (約5,330円)

エッチな4610(シロウト) は若い女の子の素人モノに特化した業界No.1評価の高い素人サイトです。「オリジナルギャラリー... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ