• 雑談  DL制限??

  • エッチな0103
2005年10月19日 10:41

0103(おとーさんと読みます(^^; )

入会して半月くらいたちますが、通常はきっちり1,5GBでリミッターかかりますが、いままで2日ほど落とし放題になった日があります。
そんな日はやっぱりDL速度も遅くなるようです。

サービスデーとかなのかな??(^^;
それとも単なるミス?

速度が遅くなってるってことは、みんながDLしてるってことなのか?
参考になった数:0、レス数:18

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

  • Re: DL制限??
  • 気になる
2005年10月20日 17:57

本当ですか。そういうふうに落とし放題になる日は何か傾向ありましたか?
隔週水曜日とか15日と30日とか、、、

サービスデーなら予め決められてもおかしくないと思いますが、、、
  • Re: DL制限??
  • エッチな0103
2005年10月20日 18:26

残念ながらわかりません(^^;

記憶としては、入会初日にリミッターがかからず、あれ??いいの?
自主規制とかしないといけないのかな??
と思った記憶はありますが、翌日からしっかり制限されました。
もう一日はわかりません。ある日突然でした(^^;

それがサービスデーなのか、単なる操作ミスなのか、プログラムとかのバグみたいなものなのか??さっぱりわかりません。
会員全員なのか、個人的なものなのか・・・

サイトの遊び心とかだったら洒落てますけどね(笑)

基本的に最近は暇なんで毎日DLしてました。
福引のアタリクジみたいなもんでしょうかね

  • Re: DL制限??
  • 気になる
2005年10月21日 23:59

エッチな0130さん(洒落た名前ですね^^)、返事どうも
ありがとうございました。

>サイトの遊び心とかだったら洒落てますけどね(笑)

いや、全く同感です。そういう遊び心があってもいいと思いますね。
所詮、エロサイトだもの(笑)

でも、ごめんなさい。やっぱり私はDL制限がないところのほうが好きです。

毎日毎日DLできるわけじゃないので、出来る時に一気にやりたいものです。

ここも週1回くらい定期的にDL無制限デーとか設けたらいいのに…。
  • Re: DL制限??
  • 通りすがり
2005年10月22日 16:47

俺も1回だけあったで。単なるプログラムミスちゃうかな??
そんな洒落たこと考えてへんやろ!
  • Re: DL制限??
  • 通りすがり2号
2005年10月22日 17:43

羨ましいですな。なんとラッキーな。
俺も一本道であったんさ。運がよければ当たるんだよ!
  • Re: DL制限??
  • DL無制限派
2005年10月22日 22:34

DL無制限のサイトに入会すればいいのに・・・。
なぜここにこだわるのかな??
  • Re: DL制限??
  • 通りすがり2号
2005年10月22日 22:54

オリジナルマニアだからさ!!
  • Re: DL制限??
  • DL無制限派
2005年10月22日 23:08

そっか、最近オリジナル素人ブームだもんな。
俺的にはオリジナルを作るより、流出してない
ものを早く流出させて欲しいな…。
表の作品でいっぱいいい女優いるのに、
いつになったら流出するんだろうな…。
蒼井そらとか夏目ナナとか小沢菜穂とか
鮎川あみとか…マジでいっぱいいる!!
  • Re: DL制限??
  • エッチな0103
2005年10月23日 15:04

DL無制限サイトではjporn.netが良かったですね。
それ以外はそれぞれなんとなく難がありそう。
2●歳.comは同時接続が1ファイルのみ。
10●agはDL速度にちょっと難あり。
9●bbは、まあ言わずもがな(^^;
などなど、、、
bbchannelなどは良いようですね。
(jpornとかなりかぶってます)

結局無制限に2つくらい入会しちゃうと、
コンテンツってけっこうダブっちゃうんですよね。
おのずとオリジナル作品やオリジナル素人作品のあるサイトになってしまいます。
って、そんなに入っているのか。おれ(^^;
  • Re: DL制限??
  • 通りすがり2号
2005年10月23日 16:06

オリジナルが最高さ!
DL無制限サイトはギガジャパン!
ギガジャパン+オリジナル作品が見れるサイトを選ぶのが王道だよ!
ギガジャパンに比べれば、jporn.netも物足りないのさ。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2

アダルトサイト情報
エッチな4610
site

エッチな4610

動画本数: 1572本、US$48.00 (約5,330円)

エッチな4610(シロウト) は若い女の子の素人モノに特化した業界No.1評価の高い素人サイトです。「オリジナルギャラリー... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ