• 雑談  へえーリクエストが聞いてもらえるんだ

  • アニメ
2005年10月19日 19:07

鬼作をリクエストしたら入りました。皆さん見たい作品があればリクエストしたほうがいいかも。
 まあ、たまたま鬼作が入っただけでリクエストは関係ないかもしれないけれど。どうせなら鬼作スピリッツもはいるといいなー。
参考になった数:0、レス数:4

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: へえーリクエストが聞いてもらえるんだ
  • じょじょ
2005年10月20日 23:40

アニメ以外もリクエストできるかな??
配信されるまでどれくらい時間がかかった?
1ヶ月会員になってる間じゃないと意味ないからね
  • Re: へえーリクエストが聞いてもらえるんだ
  • アニメ
2005年10月21日 07:05

リクエストから配信までは1ヶ月ぐらいでした。
ちなみにリクエストはF&Qのメールで質問のところから行いました。
だから本当にリクエストを聞いてもらえたのかたまたま配信予定だったものを配信したのかは分りません
ちなみにそのとき夜勤病棟(ナイトシフトナース)の続きもリクエストしておきましたこれで配信されるかどうかを見て行きたいと思います。
  • Re: へえーリクエストが聞いてもらえるんだ
  • 夜勤病棟って
2005年10月29日 06:37

 アップを待っていられないのでビデオ屋さんで続きを借りてきました。(当然修正あり)
 1から5までも浣腸のシーンが多かったのですが、続きは糞を食べるシーンが多くてなんだかしばらくカレーは食べたくなくなる感じです。無修正版を見ながらカレーを食べられる人って凄い
  • Re: へえーリクエストが聞いてもらえるんだ
  • 通りすがり
2005年10月30日 00:36

「夜勤病棟シリーズ」ってアニメでしょ?
アニメのスカトロでも気持ち悪いですか?
てか、アニメに“修正あり版”があるなんてびっくりです!
無知ですみませんが、知らなかった
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
X-Gallery
site

X-Gallery

動画本数: 4216本、US$45.00 (約5,000円)

X-Gallery はAV女優と素人のAVとエロアニメ動画の両方が楽しめるアダルトサイトです。2001年開設された老舗サイトで何度かの... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ