• 雑談  素人の質

  • 最近素人に興味が・・・
2005年10月30日 15:09

最近AV女優より素人に興味が湧き始めた大学生だす。
ここの素人と「エッチな4610」の素人ってモデルがかぶったりしますでしょうか?
どっちの素人のほうが質がいいのでしょうか?
どっちのサイトに入会しようかマジで迷ってます・・・
詳しい方、教えてくださいませ。
参考になった数:0、レス数:10

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: 素人の質
  • 素人好き
2005年10月30日 20:17

4610は一度入会したことがありますが、登場人物が関西弁で話していることから関西の女の子が中心のようです。天然むすめには入会したことはありませんが、ウソかホントか出身地が関東の女の子が多いようです。4610に出てくる女の子の質についてはかわいさという点ではあまりいませんね。でもボディがいい子は何人かいますから見ごたえはあります。ただ、腹に線の入っている男優ばかりのプレイでウザいですが(笑)。4610に出ている佐々木愛という子は他のサイトにも写真が出てたので純粋なオリジナルなのかは疑問です。まあ、今のところお互いのサイトでだぶっているオリジナル素人はいないようですので、お金に余裕があるならまず4610から入会して、時期をずらして天然むすめにも入会してみてはいかがでしょうか。
  • Re: 素人の質
  • 俺もそう思う。
2005年10月31日 17:32

「素人好き」さんの言う通り、「天然むすめ」は比較的新しいサイトだから、
まだまだコンテンツが少ないと思う。
まず「エッチな4610」に入会して、飽きてからでも全然いいと思う。

でも最近の「エッチな4610」は更新頻度がすごいから、なかなか飽きないかもしれない・・・
  • Re: 素人の質
  • 最近素人に興味が・・・
2005年11月01日 21:12

お二人ともどうもありがとうございました。
アドバイス通り、本日「エッチな4610」に入会しました。
検索機能はどうかと思いますが、コンテンツはなかなか
いいですね 一応、今のところ満足していますから。
  • Re: 素人の質
  • 通りすがり
2005年11月04日 15:23

「エッチな4610」飽きたら、「エッチな0930」もなかなかいいですよ。
熟女が好きなら、たまらないですよ!熟女専門のサイトは比較的まだ少ないですからね〜
  • Re: 素人の質
  • 最近素人に興味が・・・
2005年11月05日 18:42

いいえ、、せっかくですが、「エッチな0930」はパスです。
そんな趣味ありませんし、「熟女ムービー」のカテゴリを
ちょっと覗いてみましたが、正直ひいちゃいました

顔はいいとは言えませんし、熟女だけあってお母さんくらいの
年の人ばっかりで・・・

ほんとにごめんなさい。絶対無理です。僕には・・・
  • Re: 素人の質
  • 熟女マニア
2005年11月06日 00:24

私は「熟女」が好きです。
それもかなり歳なのが。
胸はしぼんで垂れてて、乳首は黒く、
アソコもびろりまくってるくらいのおばちゃんが
騎乗位とかでよがってる姿をみてると
「この歳でもまだ感じるんだ。」
「気持ちいいんだ。」
とか思えて笑えるんです。
そういう意味で「熟女」最高です。

  • Re: 素人の質
  • がっかり
2006年06月08日 01:08

入会してみました。
で、ギャラリーを見た限りでは、ダウンロードしたいと思った女の子が一人もいません。
正直がっかりです。
  • Re: 素人の質
  • Zero
2006年06月08日 17:39

4610ははっきり言って面白くないよ。
おすすめは天然むすめ

4610は全部構成が一緒。
天然むすめは構成が毎回違うから面白い。

4610がイイって言う人はほとんど業者らしいよ
  • Re: 素人の質
  • 素人好き
2006年06月09日 00:33

初めの方のページになりますが小野寺ひかるはどうでしょうか?顔はとりあえずぬきにしても、逞しいほどのボディに卑猥なびらびら。どこまでが演技か分からない妙な純情っぽさ。このアンバランスさに勃起できるのはこの娘以外にいないと思います。夜のおかずにいかがですかな?
  • Re: 素人の質
  • アイ〜ン
2006年11月06日 21:56

このサイトは素人って言ってるけど,ほとんどはAV女優だということが分かってきた。売れっ娘じゃなくて,おそらくデビューしたてとか,あんまり売れてない娘。まったくの素人を期待するなら・・・・。あとは自己判断で。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
天然むすめ
site

天然むすめ

動画本数: 2170本、4,850円 (US$48.50)

天然むすめは「素人の女の子」にこだわった、完全撮り下ろしハメ撮り・中出し無修正オリジナル動画サイトです。素人専... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ