• 雑談  経験者の方教えて下さい

  • tabe
2004年10月16日 23:45

エロックスジャパンZに入会したいと考えてるんですが大丈夫でしょうか? ダウンロードした動画に著作権保護の視聴制限がついてないかとか、無修正動画は数本だけだとか、経験者の方教えて下さい(^人^)
参考になった数:0、レス数:6

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

  • Re: 経験者の方教えて下さい
  • ゲスト
2004年10月17日 18:29

そうした視聴制限はないですよ。
もちろん無修正動画に関しても、心配無用です。

他のサイトみたいに、ダウンロード制限もないですし、
アニメもあるので、私は結構気に入っています。

お試しあれ!
  • Re: 経験者の方教えて下さい
  • tabe
2004年10月20日 21:21

僕も無修正アニメ見て見たいし、一度試してみようかなぁ〜。
ちょっと料金が高いのが気にかかるところだけど・・・。
  • Re: 経験者の方教えて下さい
  • ゲスト
2004年10月25日 16:28

確かにちょっと高いね。
でもその分いいサイトだから入っても損ないと思うよ。

  • Re: 経験者の方教えて下さい
  • tabe
2004年10月29日 00:10

洋物いらないから安くしてほしいね。アニメしか見ないから安くしてって言ってみようかな。
  • Re: 経験者の方教えて下さい
  • 文句屋
2004年10月29日 02:23

本気で言ってるんですか?あなたはあほですか!!日本橋じゃないんやから、、残念!お金がないなら、見るな!
以上
  • Re: 経験者の方教えて下さい
  • ゲスト
2004年10月29日 13:05

あんた、そらむちゃでんがな。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
エロックスジャパンZ
site

エロックスジャパンZ

動画本数: 2010本、US$48.00 (約5,280円)

総合アダルトサイトで、60以上の番組(サイト)が集合しています。ジャンルもライブチャット、AV女優&素人、人妻&熟女... 続きを読む

カテゴリー一覧
書き込みタイプ