• 雑談  『カリビアン』より絶対『一本道』!!

• 一本道No.1

以前、カリビアンに入会して利用していましたが、ここのサイトの評価を見て、一本道に入会してみました。何日か使ってみて、絶対一本道のほうがいい!という結論に達しました。理由は以下の通りです。
・画質が最高!
 ※カリビアンより確実に上です。
・検索しやすい!
 ※カテゴリーがよく整理されています。
 ※カリビアンは本当に検索しにくかった・・
・オリジナルムービーは本当にきれい!
 ※さすが、5000kbps
・1日のダウンロード制限がカリビアンよりも約3倍多い!
 ※これは本当に注意すべきです!せっかく安くても1日にダウンロードできる容量が少なかったら、意味がない!

他にも色々ありますけど、とりあえず今の感想です。どちらに入会しようか悩んでいる方がいましたら、絶対に一本道がおすすめです。間違いない! ←長井風
参考になった数:1、レス数:25

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2
  • 3

• Re: 『カリビアン』より絶対『一本道』!!
  • マー君

おいっす!マー君っす。
俺も賛成っす!!
カリビアン使ったことがないけど、一本道はすごいいいと思う。
今のとこ、全然不満はないし
今日は『橘ほのか - はちみつヒップ』をダウンロードした。
かなりエロっす!特にお尻が超エロ!!おっぱい星人でも揺れるほど・・・(笑)
  • カリビアンNo1

では、反論させていただきます。

・料金が安い!
 ※カリビアンのほうが1600円安い。これは大きい!!
・動画本数が多い!
 ※1本道より300本くらい多いぞ!

5000kbpsの動画なんてあるのか?あっても数本のはず。間違いない!

それに一本道よりカリビアンに好感が持てるのは、自分で『マー君』と名乗るやつが1本道を気に入ってるからだ。こんなやつの言う事だからきっと間違えてるんだ。間違いない!

(C)長井秀和

• カリビアン派

反論や!!
確かに一本道もそんなに悪くないねんけど、ようダウンロードが途中で失敗するで!その点、カリビアンのほうが安定してる。一回も失敗したことないで、ほんまに。だから、総合的にカリビアンが上かな。オリジナルムービー多いし、更新頻度もまめやで!まぁ、人それぞれやけどな・・・
  • マー君(ギター侍バージョン)

ちわっす。マー君登場っす!
つーか、最近、オレ、色んな掲示板でいじられてるのは気のせいかな
つーか、ふざけんな!こらっ!オレ、関係ないじゃん!マジ、超ムカつく!
カリビアンNo1が誰か知らねぇけどよ。
しかも、最後は誰かのパクリじゃん!残念!カリビアンNo2にもなりっこないお前さん斬り!
  • 博士太郎

ここのサイトでよく『カリビアン』対『一本道』の話で盛り上がってますが、実際はどうなんでしょうね??人それぞれじゃないんかな・・ちなみに、私はどちらも入会していませんが、興味を持っているのは『一本道』のほうです。サイトの作りがいいですし、初心者でも入りやすい気がします。コンテンツがちゃんと整理されているのも好感が持てますね。
  • MasayanYan

俺は「カリビアン」かな…。ま、今後「一本道」にも入ろうかと思うけど。両方いいんじゃない??だって全部見たいし
  • 文句屋

うんうん、賛成や、俺も。マー君ってヤツが一本道を気に入ってるから、俺もカリビアン派になろうと。まぁ、ほんまはどっちでもええねんけどな。。。興味Nothing!
  • 一本に一票

一本は確かに綺麗。それに本当に無修正のものが多い気がする。カリビアンは結構薄消しがあったような気がする。昔の一本はあまり良く思わなかったが、リニューアルしてからはそうでもないんじゃないかな。個人的にはどちらもそう大差はないと思うよ。ただ画質にこだわるなら一本だね。
  • 貧乏人

僕のパソコンはCD-Rしかないので、大容量のファイルは焼けません(ToT)
DVD-Rなどに焼けるならいいんですけど、僕のようなへぼマシーンの方は1本道のようなところはきついのではないでしょうか?
  • 一本道No.1

配信終了の期限が過ぎてる一括ファイルでも、ダウン可能なものがあるのはちょっと得した気分になる。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順
  • 1
  • 2
  • 3

アダルトサイト情報
一本道
site

一本道

動画本数: 4026本、US$44.00 (約5,630円)

一本道 は業界大手 カリビアンコム と並ぶ超有名サイトです。 特筆すべき大きな特徴は業界屈指の大迫力な画面サイズ(1... 続きを読む

割引・お得なキャンペーン情報
カテゴリー一覧
書き込みタイプ