• 質問  入会できません。

• たろう

エラーメッセージが出て、何度も下記あて先にメールしているのですが全く返事がありません。どなたか解決(入会)方法を教えてください。

−−−−−−−−以下表示エラー

Country : Hong Kong

現在、IPアドレスを制限しております。
入会をご希望の方はsupport@themediaplanets.comまでお問い合わせ下さい。

I am sorry, IP limitation at a while.
If you would like to join ,
please send mail to support@themediaplanets.com
参考になった数:3、レス数:2

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

• Re: 入会できません。
  • トマソン秀

日本国外から入会する場合、国によっては制限が掛かってしまうことがあります。
何事も無くアクセス出来る事もありますが、中国やタイなどは時によって規制が厳しい時期があるようです。
エラー内容に「香港」と出ていますので、それが原因ではないでしょうか?
  • Re: 入会できません。
  • たろう

トマソン秀様 ご回答ありがとうございます。参考になりました。
並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
昔の裏ビデオ配信(閉鎖)
site

昔の裏ビデオ配信(閉鎖)

動画本数: 2606本、US$39.00 (約4,990円)

80年代から90年代の裏ビデオを中心に配信しているアダルトサイトです。 全盛期には数多く存在していたにも関わらず、ビ... 続きを読む

割引・お得なキャンペーン情報
カテゴリー一覧
書き込みタイプ