• 情報・噂  内容は抜群に良いが、サポートが最悪。

• hiptuner

もう一年以上会員続けています。比較的安い月額会員料金なので、続けやすいですね。
コンテンツは二通りあり、メインは陵辱系。最低10発以上中出しされる美形女優が見物。サブは面接ハメドリ系。前者は週2回更新。6本に一本月額だけで見られます。後者は週3本更新で、月額だけで見られます。残りは「トークン」という前払いのポイントのようなものを購入して、それを消費しながら見るようになります。
特筆すべきは、すべてオリジナル、ということ。ライセンス管理(DRM付き)で配信されているだけに他のサイトでは見られません。
他には、高画質で内容も充実の静止画(JPEG)がかなり見られること。これも他には見当たりません。
内容はいいところばかりなので、多少悪い事があってもガマンして続けていますが、サイトの使い勝手とサポートは最悪です。
今時、検索機能のないサイトは不思議と言わざるを得ませんし、サポートに不具合を報告しても、「お客様固有の現象」と同じ答えしか帰ってきません。
それと、海外サイトとしては標準的だったDLスピードも、最近は最悪。サポートに文句を言っても、いつも同じ答え「お客様固有の現象」なのでもう文句を言う気が起きません。以上。
参考になった数:17、レス数:1

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

• Re:

おっしゃるとおりです

サポートなんて最悪

入会したら知らぬ存ぜぬ一点張り

ここ独占オリジナルと言って他のサイトで配信されているのもある

それを著作権だのどうのこうのっててめえの事情をユーザーにも公開してるなんてなんだか醜いよな

とにかく初心者は使えないイライラするサイトだ
検索できないサイトって何ですか?

まじむかつくんだわ

正直僕もこないだ退会したよ

並べ替え:
  • 新しいレス順
  • 古いレス順
  • 参考になった順

アダルトサイト情報
TOKYO-HOT
site

TOKYO-HOT

動画本数: 455本、US$19.00 (約2,430円)

このサイトはオリジナルにかなり力を入れています。また、動画だけでなく静止画にも注力していて、『特大JPG・オ○ンコ... 続きを読む

割引・お得なキャンペーン情報
カテゴリー一覧
書き込みタイプ